忍者ブログ

がんばれる日記

楽しい商品や便利商品の紹介

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガー蒸気レス電気ケトル

タイガー6段階の温度調節機能を搭載した蒸気レス電気ケトルは
見た目が非常におしゃれですよね45秒と言う超スピード沸騰してくれます。
6段階の温度調節をしてくれるので 飲み物に合わせて温度調整してくれるのはいいですよね。
コーヒーは90°cぐらいでお茶はやっぱり80°cぐらいでおいしい温度設定は上記です。
何でキッチンを痛めることも少なくなりますよね 転倒湯もれ防止コードになってるので、
注ぎ口からお湯が流れ出て火傷の心配もないですね経営者スタロック機能があるので。
急な角度で傾けても蓋が開かないようにロックされてるので。
お湯が溢れる心配もないですよね 上部の蓋が取り外しできるようになってるので。
これは掃除がすごく楽になりますね 。


 
タイガー 蒸気レス 電気ケトル わく子 PCK-A080-WM マットホワイト [0.8L]
PR

コメント